続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

2017-03-16 05:31:06 | まいにち
きのうの午後は、娘さんと、名古屋・栄へ。
卒業式を、明日に控え、まだ、揃っていない物があるのです。

それは、娘さんの『靴』。

大丈夫か?
娘さんの気に入った物が、見つかるかな。

ドキドキでした。

しかし、コムサフィユさん、頼りになります。
可愛いのが、見つかりましたよん。

これで、ひと安心。

後は、小物を少し買って、いつものジュースを飲んで、帰りました。
あー、良かった。

家仕事は、100点満点。
体が良く動きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェリック)
2017-03-16 18:04:07
Mちゃん!卒業おめでとうございます。
今日は洋服も似合っててすごく可愛かったよー。
4月から中学校楽しんでくださいね!
アンジェリックさんへ (まこ)
2017-03-23 21:54:52
卒業式の日は、娘共々、お世話になりました。

娘は、可愛くカールしてもらった髪が、とても気に入った様で、夜、『髪を洗いたくない~』と言っていました。
もちろん、私も、素敵にセットしてもらえて、嬉しかったです。

また、よろしくお願いしますネ。

コメントを投稿