マコさんちのお気楽日記

ご訪問、ありがとうございます!
結婚9年目、家族3人の日常日記ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アンパンマンに箱根にハプニング。

2013-03-23 20:46:21 | 2歳8ヶ月~
うほほーい

アンパンマンミュージアムに箱根、行って来たぜー!

でもハプニングありの旅になりやしたー

それはまた後ほど。



さて、開園前に到着したアンパンマンミュージアム。



この方々が出迎えてくれました♪

レナはちょっと緊張気味でした(笑)



それでもパーク内では休む間もなく走り回ってアチコチ行ってました。(疲れた





なんかすごいポーズだけど、次に行こうとする瞬間です(笑)



ほんっとジッとしてなくてなかなか写真撮れない。

実は今回で2回目なんだけどね。前回は1歳ちょいの時だったかなぁ。

でも覚えているワケもなく、今回も大興奮でした



このあと箱根に2泊の予定で行ったんだけど・・・

夜、娘がいきなり嘔吐

朝になって熱が38度。こりゃダメだって事でもう1泊は当日キャンセルして

急いで帰って病院行きました。でも帰って来て良かった。熱は下がらないけど

今はお布団で眠ってます。はしゃぎすぎて疲れちゃったかな。






元気です!

2013-03-22 01:41:53 | 2歳8ヶ月~
お久し振りです

こんなにゆっくりPCに向かったのどれくらいブリかしらん。

しかもこんな時間に(笑)

うちの家族はみーんな元気です

レナに振り回されながら毎日を過ごしてます。

パパも忙しい毎日だけど、レナへの溺愛っぷりが増してます(笑)



保育園でクッキー作ってご機嫌。
この表情、子供らしくて好き(笑)





お休みの日、公園でお菓子でご満悦。




今日から箱根に2泊の旅行でーす。

パパは勤続20周年のお休みをもらい、私はこの超忙しい時期に有休~ヽ(・∀・)ノドンマイ♪

午前中、アンパンマンミュージアムに寄ってから箱根へ。

アンパンマンミュージアムでテンション上がりすぎて体力持つかな・・ワタシ(笑)









先日、ブログを通じてお知り合いになったmacoちゃんがご病気で天国へ旅立ちました。

妊娠時期、出産後、メールで勇気付けてくれたmacoちゃん。

自分も病気と闘いながら辛いのに、いつもみんなの事を心配してくれてました。

ありがとう。その言葉しか浮かばない。

1度でいいから会いたかったな。 いつかきっと、お空の上で会おうね!

今頃ビール片手に見てるかな(笑)