charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

アイリッシュクロッシェレース完成

2015-08-26 17:40:00 | クロッシェレース

おばんです。しゃーです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は少しぎっくり腰ぎみで

朝から旦那に湿布を貼ってもらいお家で過ごしていました。

 

でもおかげでアイリッシュクロッシェレースの練習作品出来ました。

うわー。

へったくそだな。。(笑)

でも初めてにしては上出来だ。。へへっ(笑)

このモチーフを裏からネット編みで繋ぐのがやりたくて。。

平なところで鎖編み編むのって大変でした。

茎やリングを繋げるのが難しくて

どの茎も捻じれてしまった

 

しかーし

アイリッシュクロッシェレース

楽しい

これまたやりたい!!!!

次はポーチぐらいの大きさで作ってみようかな。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿