charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

ローズモチーフ・コースター出来ました💕

2017-08-13 16:48:05 | タティングレース
こんにちは〜
シャーです〜(^^)
いつもご訪問ありがとうございます😊

皆さん、良く眠れてますか?
枕ちゃんと合ってます?
私、枕を
何個買っても合わなくてね〜。💦
朝から肩がこるし、😫腰痛持ちで真っ直ぐ寝れない。しかも首が捻れてるのか、
横向きで寝てるのか、
とにかく、まあ、不眠…😥
ホテルとかもなかなか枕合わないのにさ、
この前自分でもびっくりするぐらい
よく眠れたホテルの枕、
買ったんですー‼️🎶😃
これね、コンフォートホテルで使われてる枕なんだけど、横向きで寝る私にはぴったりなのか
良く眠れるようになりました。
真っ直ぐ寝るには少し高いけど、、
いつか
枕外来に行って自分枕欲しいなー(^^)

さて、今日は
タティングの課題

ローズモチーフのコースター出来ました❤️
今週また教室に行くので
まだまだ課題途中のも頑張りまーす。

そんで今自分のも作ってたんだけど
ちょっと大きくて

ほとんど出来てたけど納得いかず
半分ときましたー💦💦
とくのはあっと言う間です〜😫
何日分が、、、
でもちゃんとしたの作りたいしねー、
とほほです〜😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿