makoto.com

主よ、走ることの喜びよ、仲間との喜びよ。

指宿トライアスロンフェスタ第2ステージ

2011年05月18日 15時43分07秒 | レースレポ

気を取り直して第2ステージ

 

スタート前にパシャ

今回は、お母さん家でお留守番妊娠中でしんどいとか・・・・・男には解らんがほんまにしんどそうやった。。。。。。。

 

で、レースですが、今回、MCのためアップなし!!ええねんそれでもある程度走れるから。。。。。

 

 

ほんまわあかんけど。。。。。。

 

 

 

んで、

 

 

 

結果・・・・・・・・・2位

 

 

 

ん~~~~~~~~~~~微妙。。。。。

 

 

 

あかんやろう・・・・・こんなんじゃ・・・・・・・

 

 

 

3連覇出来ずに中途半端にサイクルレース終了~~~~~~~

 

 

 

次回MC編時間かかりま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimacha)
2011-05-24 18:06:11
MC編のアップ早めにお願いします 
待ってるよぉ~
Unknown (ラオーO村)
2011-05-25 07:17:39
kimacha氏>

MC編ですか?レース編で一週間でしょ?MC編やからな~記憶の有るうちにUPしま~す(^ー^)ノ