真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1944  (・´`(◆)  「マイ・フレンド・ダッフィー」  My Friend Duffy 【11】 来年リニューアル

2013-06-04 00:56:17 | ダッフィー & シェリーメイ


なんと、 「 マイ・フレンド・ダッフィー 」 リニューアルのニュースが入ってきました。
ケープコッド・クックオフにて2010年3月に始まった、 ディズニーシーの大人気屋内ショー。
初公演からしばらくの間は、 鑑賞できたら奇跡! というくらいの大人気ぶりで、
それまでのショーは自由にどの席で何時間でも鑑賞できたこの会場でしたが、
「 マイ・フレンド・ダッフィー 」 が始まってからは
時間制限あり ・ 座席は案内された席に座る というシステムに。
今では 日によっては 好きな席を選べる時もありますが、
混雑日には 初演の頃を思い出すあの大行列がまたよみがえり。

個人的には まだまだ今のままの内容と構成で良いのにと思える 「 マイ・フレンド・ダッフィー 」 ですが、
来年1月20日から新しいお話がスタートする事になりました。

☆ 現在の前編部分にあたる 「 ダッフィーがミッキーマウスと出会うまで 」  が 来年1月5日で公演終了。

☆ ( 2014年1月6日~19日  「 マイ・フレンド・ダッフィー 」  休演 )

☆ 現在の後編の 「 ミッキーマウスとダッフィーが冒険に旅立つまで 」 は 来年1月20日以降も公演され、
更に その続編として新たに登場する 「 シェリーメイが誕生するまでの物語 」 が 来年1月20日から加わる予定です。
つまり、 2014年1月20日からは 「 ミッキーマウスとダッフィーが冒険に旅立つまで 」 と 「 シェリーメイが誕生するまでの物語 」 の2部構成。 






現在の前編部分にあたる 「 ダッフィーがミッキーマウスと出会うまで 」 と言えば、
なんといっても印象的なこの紫コスチュームのお裁縫ミニー。
そしてミニーの部屋に遊びに来ている淡いピンクのお洋服のデイジー。
デイジーの一押しのおさるさんも後ろにいます。
新編でもこの紫のコスチュームを見る事ができるかも?しれません?





デイジーと一緒にドナルドも来ていまして、
これがまた一つ事件 ( 軽め ) を起こしてしまいます。
逃げるようにミニーの部屋から去るドナルドとデイジー。





その後 ミッキーがやって来ます。
片手でぬいぐるみを抱えながら他の事をするミニー、 素のままと言いますか 普段こういう感じという雰囲気が出ていて可愛いです。





これらのシーンが無くなってしまうのかと思うと寂しいですね。





ミニーの部屋にはミッキーの肖像画があります。





ダッフィー誕生。





ここからは 2014年1月20日以降も公演されます。
現在の後編の 「 ミッキーマウスとダッフィーが冒険に旅立つまで 」





世界中を旅することを夢見るファンタジックなダッフィー。





カモメのティッピーブルーが見守る中、  ミッキーとダッフィー 手を取り合って。





「 ミッキーマウスとダッフィーが冒険に旅立つまで 」 の最後の場面。
いよいよミッキーとダッフィーが旅立ちます。
この続編が来年始まるわけですね。
そこにはシェリーメイの姿も。 




OLC公式サイト
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2013/06/20130603_1.pdf





从*´・_・`从    真子     


最新の画像もっと見る