真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

3081  (・´`(◆)   うさピヨ☆

2019-04-03 05:10:04 | ディズニーランド&シー


うさピヨ、買ってしまいました!
こう見えて東京ディズニーシーのグッズです。

☆ うさピヨ・パスケース(1900円)
☆ うさピヨ・ヘッドウェア付属品(ヘアゴム)(900円)
どちらも発売初日にお品切れに。
再販はあります!
再販日確定次第、公式サイトにてご案内されます。

< 追記 >
4月4日に再販されると発表されました。
個数制限ありでお一人1個だそうで、異例なまでに大人気なのが伺えます。
過去には、個数制限は状況によってなくなる事もありましたので、
現地でよくご確認くださいね。
これより後の情報に関しては、この記事の一番下に追記します。


 ディズニー・イースター 公式サイト 
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/easter2019/tds/index.html







東京ディズニーシー・エンポーリオのショーウィンドウ
か、可愛過ぎます・・・!!!!







このちょっと泣きそうな表情に惹かれるのでしょうか☆  







東京ディズニーシー・エンポーリオ
今年のイースターのメインアートはこちら。
イラストのうさピヨは元気でいたずらっ子のような雰囲気。
ショーにも登場するので楽しみです!







向かって左から デールとチップ







エンポーリオ・発売初日
朝から大規模な入店制限になり、制限は夜まで続きました。
大人気で売場大混乱になったため、途中からこのようにレジにて販売されるようになりました。
こちら、ぬいぐるみとハンドパペット。







奥に横一列に並んで座っているうさピヨに関しては、
「左から〇番目の子、ください」とか
「右から〇番目を」など
そのような買い方でした。







チップとうさピヨ







デールとうさピヨ







いつものシーの額縁・・・!
ここは本当にディズニーシーなのでしょうか???(・・・笑)
と思ってしまう、現在とても不思議な空間です。
でーも、ハマりそうです・・・!
早速買ってますし☆




 うさピヨ誕生ストーリー 
公式サイトでご覧になれます!
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/easter2019/tds/story.html





< 追記 >
4月1日の発売日に品切れしたうさピヨ・パスケース、うさピヨ・ヘッドウェア付属品は、
この記事のその写真の下に追記しました通り4月4日に再販されましたが、
パスケースは5日にまた品切れし、再再販はあるそうです。
ヘッドウェア付属品は4月6日のお昼頃にはまだエンポーリオで見かけましたが、夜には跡形もなく・・・。
その場でキャストさんにお聞きしましたところ、完売(再再販なし)だそうです。




从*´・_・`从    真子   




最新の画像もっと見る