真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2072  (・´`(◆)   春イベント直前のディズニーランド&シー  2014

2014-03-31 07:01:11 | ディズニーランド&シー

4月2日から始まる春イベントを目前にした東京ディズニーランド。
イースター関連のフォトロケーションも少しずつお披露目されています。
こちらはグーフィーとマックス!
マックス登場は珍しいですね。
春の陽気な陽射しの下、 溌剌とした軽やかな動きの親子。
今にも青空に吸い込まれてしまいそう。







必死ににんじんを引き抜こうとしているドナルドと 一生懸命声援を送るデイジー。
先程の爽やかなグーフィー達と比べて、
相変わらず苦難とか忍耐という雰囲気が漂うドナルド。
色々な春があるものです (笑)
ぜひともデイジーの前で男らしくかっこ良く決めたいところ。






エントランスもイースター仕様。





のどかなひととき。





至る所でうさぎさん達に会えます。





今年の冬は記録的な大雪の連続で大変だった首都圏。
そんな冬もいつの間にか終わっていて、 すっかり春一色。
日によっては 早くも初夏っぽい時も。






本日・ 3月31日まで配布される 「 Today 」
  ディズニーランドは 春休みで一段と人気の高いバズ!
 ディズニーシーは メガネがとても似合うイケメン二匹組 ・ チップ&デール!







ディズニーシーは夜に行きました。





スプリングヴォヤッジ 毎年恒例の お花で作られたフラワーバナー。
毎年コスチュームが変わっていますから 新たな気持ちで拝見。





ミニーとシェリーメイ、 おしゃれな女の子達。





ハーバー沿いにもバナー。





はっきり見易いように撮ってみました。





色違いもあります。





ケープコッドまで行き、





とても心惹かれる色のチューリップを発見!
白地にパープルのライン、 素敵です。





ダッフィーのお洋服の色とも合いますね、 このチューリップ。





シェリーメイの後ろには可憐なマーガレットも。





お花の撮影には向かない暗い夜ですが、
鮮やかな色を見つけると撮りたくなってしまいます。





ダッフィーグッズを扱う 「 アーント・ペグズ・ヴィレッジストア 」





今年も入口にはスプリングヴォヤッジのプレートが飾られています。





シェリーメイとダッフィー、 今年の衣装で。





帰り道に見つけたオズワルドのグリーティング施設。
4月2日からここには 最高にツイてるウサギ・オズワルドが遊びに来ます。

オズワルド・グリーティングのスケジュール等はTDR公式サイトに。
http://www.tokyodisneyresort.jp/greeting/detail/str_id:gre_ozwald/







イベント直前の静かな夜 ・ ディズニーシー 

平日でも両パーク共に入場制限がかかる等 大混雑の春休み真っ只中ですが、
夜になれば少しだけひっそりとした静けさが戻ってきたりも。





从*´・_・`从    真子   


 

最新の画像もっと見る