真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2067  (・´`(◆)   ついに  「 Today 」 の表紙に!  素敵な科学者達

2014-03-23 19:55:23 | チップとデール


ディズニーシーのポートディスカバリーのメガネをかけた科学者 ・ チップとデール。
優しくていつもエスコート上手のとても素敵なメガネ男子の二匹。







科学者チップデール、 ついに 「 Today 」 の表紙に登場です!  ( ディズニーシー )
長い間 ずっと待っていました。
こんなに素晴らしい表紙が、 わずか11日間の配布期間しかないとはもったいない。。。
3月21日~31日の配布となっています。






マックスも好きな私。
マックスの写真を撮らせてもらおうとしていたところ、
「 僕もー! 」 と 後ろから入ってきたチップ!





このような楽しい写真を撮影できました。






さて、
・・・ この日のデールはちょっと落ち込んでいました。
デールを一生懸命励ましているキャストさんの腕が写っています。
とても気の利く優しいキャストさんでした。

実は、 デールが小さな男の子に近付いて挨拶しようとしたら、
嫌そうな表情で素早く逃げ去られてしまったのです。
しょんぼり落ち込んでしまったデール。
それで キャストさんと私達でデールを励ましたのです。

私はこう言いました。
「 デールはいつも優しくてかっこいい子なんだから元気出して!  さっきの子供もあと数年したらきっとデールの良さが解るようになるよ! 」
デールはすぐに立ち直り ( 早い・笑 )、
じゃあデールの写真撮ろうか! という話になりました。






自信を取り戻したデール。
力強いポーズをしてくれました。
デール、 頑張れー!






この日は、 デールに声を掛けようと思って近付いたら、
向こう側にいたマックスが気付いて手を振ってくれました。
マックスー! ありがとう。









从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る