真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1291  (・´`(◆)   「 オーバー ・ ザ ・ ウェイブ 」  最後の特集  【5】

2010-09-24 00:33:21 | ディズニーランド&シー

ディズニーシーの5周年を記念して2006年にスタートした人気レギュラーショー 「 オーバー・ザ・ウェイブ 」 が終了してから2週間が過ぎ、
いよいよ、 この 最後の特集シリーズ も、 今回の 【5】 をもちまして 本当に最終回です。





ロマンスディレクター ・ ミニー    &   クルーズディレクター ・ ミッキー





アクティビティディレクター ・ ドナルド





ファッションディレクター ・ デイジー





フードディレクター ・ プルート





ディスカバリーディレクター ・ グーフィー





パーティーディレクター ・ チップ & デール






クリスマスバージョンの時のサンタ・ミッキー。
ブーツ姿もとてもかっこいいのです。





そんなミッキー、 ミニーにみとれてばかり。





二人ともとても似合っていますね。





クリスマスシーズンの紙テープは クリスマスカラーの赤と緑がメインでした。





普段はカラフルな紙テープを使用。





よく見ますと、 天敵のはずのデールとドナルドがしっかり手を繋いでいて面白いです。
チップとデールも仲良く腕を組んでいます。




比較的撮り易く、 華やかで絵になったデイジー。





ミニーとデイジー、 女の子同士の仲良しなところもたくさん見れました。





二人で可憐に決めポーズ。





階段に勢揃いするシーンも人気でした。





エンディング、 ボートに乗ったまま高く上がって行く名物シーン。
ある時期からボートは使用されなくなりました。





ボートがなくなっても、 勿論 仲の良さは変わりません。
いつもこのような感じでした。










ディズニーシー  「 オーバー ・ ザ ・ ウェイブ 」   ( 2006年7月14日 ~ 2010年9月8日 )


T H E ・ E N D











从*´・_・`从    真子          



最新の画像もっと見る