真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2246  (・´`(◆)   ダッフィーのコスチューム投票、 本日午後12時まで

2014-11-28 01:46:32 | ダッフィー & シェリーメイ


東京ディズニーシーにダッフィーが登場してから、 もうすぐ10年を迎えます。
それを記念して、 2015年7月3日 ~ 2016年3月18日までの長期に亘って、
「 ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever 」 というプログラムがディズニーシーで開催される予定です。
ダッフィーはミッキーと一緒にこれまでたくさんの旅をしてきましたね。
その楽しい思い出をふり返りながら、 ゲストと一緒にお祝いするスペシャルなプログラムだそうです。
まだ当分先の話のように思えますが、
あっという間にきますからね、 来年の7月なんて。 

それともう一つ、
ディズニーシーのダッフィー公式サイトにて、
歴代のダッフィーのコスチュームの人気投票が現在行われています。
投票は、 このあと 本日の午後12時までとなっています。
人気の高い3着は 復刻販売される予定になっています。
全てのコスチュームを公式サイトで現在見ることができますので、
これまであまり知らなかったという方々でも気軽に参加できると思います。
お好きなコスチュームを選んで 投票なさってみてはいかがでしょうか!♪

偏りが生じないように、 この記事では 何も着ていないダッフィーの写真を使用することにしました (笑)


  < ディズニーシー・ダッフィー公式サイト >  
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/10th_vote/index.html






ディズニーシーの屋内ショー 「 マイ・フレンド・ダッフィー 」 から ですが、
これは もう今では観ることのできない 第1部の時の写真です。
現在は 第2部と第3部が公演されています。





ミニーのお部屋にはミッキーの肖像画が飾られてあり、
椅子には、 ミニーが作ったばかりのダッフィーが座っていました。





ダッフィーをだっこするミッキーの姿も印象的でした。





相変わらずいつもいつもラブラブでしたね(笑)
夜空の星よりも 月よりも あなたを照らすのだと。





ダッフィーのホームタウン・ケープコッドの灯台。
ちょうど飛行機が飛んでいますね。
以前、 グリーティングの際にダッフィーが両手で翼を作り、 飛行機が飛ぶ様子を真似して遊んでいました。
旅が大好きなダッフィーですから、
時々 空を見上げて 飛行機を見つけて憧れているのかもしれませんね 




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る