真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2358  (・´`(◆)   「 ファッショナブル・イースター 」  【4】  グーフィー親子、 ホセパン

2015-04-19 01:43:47 | ディズニーランド&シー


ディズニーシー 「 ファッショナブル・イースター 」
ロストリバーデルタからやって来た緑色の船に乗っているのはこのメンバー!
グーフィー、  その息子のマックス、  パンチート、  ホセ・キャリオカ。
全体的な色からしても とても濃い感じの皆さんです。  
撮りたい! とすごく思う、 この色鮮やかさ!
 





かっこいいポーズをキメているマックスとパンチート。
このポーズ、 絵になりますし 良いですよね!

同じようなポーズをクリスマスにチップもやっていましたね。
マックスとパンチートは自然で爽やかな感じですが、 
チップは 激しくて悩ましい感じでした (笑)

参考記事
2269  (・´`(◆)   「 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード 」  2014  【3】  チップデール






あ!   グーフィー、 ホセ も一緒に!
(・・・ちょっと違う? かも )





チームワークも抜群。
張り切るホセを みんなで温かく見守ります。





背景にさりげなく海も入ると なお良い雰囲気。





本当に色が綺麗でおしゃれなお洋服ですね。
陽気なふたりにぴったり!





艶やかです!  全体がとても綺麗な色合い。
こういうの 好きです!





船 全景。
薄いエメラルドグリーンのような緑がかった波の色にも良く合います。




从*´・_・`从    真子     



最新の画像もっと見る