真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1229  (・´`(◆)  「ボンファイアーダンス」  2010   【3】

2010-07-28 02:10:48 | ディズニーランド&シー

ディズニーシー  「 ボンファイアーダンス 」 
白衣装のミッキーは上手く撮れませんでした。
でも、 ミニー同様、 厳粛な雰囲気が素敵です。





品格のある着こなしが、 さまになっています。





ミッキーも早着替えがあります。
白い衣装の下には、 こちら。





全身。





人気の 「 歌舞伎~ 」 のシーンです。





炎で赤く染まります。


















从*´・_・`从    真子           


  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く撮りに行きたいです♪ (ユキ)
2010-07-29 20:41:57
真子さん、こんばんわ
今日は大荒れですね

ミッキーの衣装を初めてちゃんと見た気がします白衣装もかっこいいですね

あと1番最後の写真、すっごい好きです
何回も何回も見てしまいました(笑)
ボンの雰囲気がすごく伝わって来ます


ではでは
返信する
ユキさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-31 14:43:41
ユキさん、コメントありがとうございます 

なぜでしょうか、今日になって初めて、29日に頂いていたコメントが届きました。
コメントが正常に届かなくなるという不具合があったようです。
ちゃんと29日付の日付になっている事から、勿論ユキさん側に原因は無いです。
本日・31日に、ユキさんと他の方からもコメントを頂き、 それらと一緒に 29日に下さったコメントも初めてこちらに今日(31日)に届きました。
イメージで言いますと、 29日に頂いていたコメントが途中どこかで止まってしまい? それを今日頂いた2通のコメントが押し出してくれたと言いますか、 一緒に運んできてくれたと言いますか、そういう感じでしょうか?
いずれにしても、 届いたのかどうかで長々とご心配をさせてしまうような事になってしまい、済みませんでした。

それと、 本来 私は、
1. コメントのお返事を先にちゃんと差し上げてから、
2・ その上で 初めて記事を掲載する という順番になるよう 心がけていますが、
今回、 29日に下さったコメントの事は今日まで全く知りませんでしたので、
何も届いていないからという認識で、いつものように、 30日も31日も普通に記事を掲載してしまっていました。

今回、29日に送って下さっていた事を 31日のコメントで申し出て下さり、ありがとうございました。
結果的に、遅れて29日のほうのコメントもこうして無事届きましたが、
これが 万一 29日のコメントが今後もずっと行方不明のままでしたら、
ユキさんが言って下さらなければ、私はずっと知らないままだったわけですから、そう考えますと 怖いです。
以前にも、あるお二人の方がコメントを送って下さった際にも、 それぞれ別々の日でしたが、 どちらも何らかの不具合があり、 結局届きませんでした。
その時も、ご本人様達が 「 先日コメントを送りましたが、届いていませんか?」と再度コメントを下さったので、知る事ができました。
これからも、もし、送って下さったのに 届いていないみたい?とお感じになった時は、ぜひ新しいコメントでその件を教えて頂けると助かります。
私がユキさんにコメントさせて頂いた時にも もし同じ様な事が発生しましたら、あらためて新しいコメントでお申し出させて頂くようにします。
本当に今回は、色々と申し訳ありませんでした。


写真、 気に入って下さり、 何回も何回もご覧になって下さったそうで、 ありがとうございます。


今、ちょうど、 自宅に車を取りに、 一瞬 出先から帰ってきたところでして、
この後またすぐ出かけますので、 今日頂いたコメントのお返事は、また帰宅後にさせて頂きます。
読ませて頂きました、 ありがとうございます。


ちょっと急いでいまして(笑)、  全体に絵文字を付ける余裕が無くて済みません 


今回は 本当に色々、済みませんでした。


では、また

真子
返信する
真子さん (ユキ)
2010-07-31 16:34:53
お忙しい中、コメントのお返事ありがとうございました
無事に投稿されていたのですね

投稿した時にちゃんと「投稿出来ました」の画面を確認せずに閉じてしまったので、もしかしたら出来てなかったのかもと思っていました。

どうしてもボンの写真の事はお伝えしたかったので、ダッフィーの記事に書かせて頂きましたが、
そんな事が起きていたのですね

真子さんのコメントを読んで、自分の所でテストしてみましたが「コメントが届いてます」のメールが全く来なくなってしまってます

コメントの管理を見ると投稿されているのですが、
やはり不具合でも生じているのでしょうかちょっと怖いですね

真子さんのせいでは全くありませんので気になさらないで下さい


ではでは
返信する
ユキさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-08-01 04:59:11
ユキさん、コメントありがとうございます 


この度は済みませんでした。
ご丁寧に再び来て頂き、恐縮です 
温かい言葉もかけて頂き、ありがとうございます

コメント管理のほうに届いていませんでしたので、全くわからなかったです。
ユキさんがご自分でテストをされたら 「コメントが届いてます」のメールは全く来なくて、
コメント管理のほうには表示がされているのですね?
それは、時々ですが あるみたいです。


他の方とも以前お話させて頂いたのですが、
それと同じ様に、 ユキさんと私も、お互いに、
送ったはずのコメントが届いていないような気がした時には、 必ず 一言尋ねて(申し出て)みるように致しましょうか。
それはつまり、 何かあれば、尋ねてきてくれる(申し出てくれる)ので、 
それまでは、 「何かまた不具合が生じていないだろうか・・・」 と日頃から常に目を光らせていなくても、私達の間では安心していられるという事です 
私から何も申し出が無ければ、 それは、こちらからユキさんに送らせて頂いたコメントは全部 無事届いているという事です。


gooブログさんも、 こんなに多くの方々にブログという場を提供して下さって、 ( 1,445,400ブログ だそうですね~) 
365日・24時間 いつでも使えるようにして下さっていて、
それだけでも本当に物凄い事ですよね



ユキさん、 今回は色々とご心配させてしまい、済みませんでした。

これからもまた よろしくお願い致します 



では、また

真子
返信する