真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2475  (・´`(◆)    ダッフィーのスケジュール帳 ( 2016年用 )  2015年8月20日発売予定!

2015-08-15 10:16:05 | ダッフィー & シェリーメイ


ダッフィー10周年をお祝いする 「 ジャーニー・ ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever 」 のスペシャルグッズで賑わう、
ディズニーシー の  「 マクダックス・デパートメントストア 」 



最近は 朝晩だけはちょっと涼しくなってきた感じでしょうか?
というより、
数日前までが 毎日猛暑の連続で厳し過ぎたわけですが (・・・苦笑 )
そのせいか、 わずかに涼しくなっただけでも マシに思ってしまいます。
しかし、 騙されますよねー・・・・
基本、 涼しいのは朝晩だけ。
日中は あっという間にすぐまた暑くなったり。
今日はいかがでしょうかね。
明け方は小雨もちらついたりで、 これは涼しい! と驚いてしまったのですが、
・・・ 堂々と晴れてきましたね。
でも、 着実に8月の終わりに向かっているわけでして、
今年もこの時期がやってきました!  ダッフィー・スケジュール帳が発売される時期。
果たして、 今年も例年と同じシリーズが出されるのか?!
出されるのなら、 色は何色か?!
ドキドキのお知らせが舞い込んできました!







過去に発売された全部です。
ディズニーシーでのみ販売されるダッフィーのスケジュール帳。
向かって左から、
2012年用、  2013年用、  2014年用、   そして現在使用中の2015年用。
( この写真では 白が 実物より明るい白に写ってしまっています )


来年・2016年用は、
2015年8月20日に発売と発表されました。

嬉しい! 
このシリーズが今回も発売されます!
5冊目 ( 5色目 ) が出るということになりますね。
これまでの落ち着いたクラシカルな雰囲気の色に比べますと、
2016年用の表紙の色は、 かなり鮮やかで新鮮☆
でも決して派手過ぎることはなく、
勿論、 上品さは保たれています。
見本写真を拝見した限り、 目の覚めるような綺麗な色ですよ。
何色だと思いますか?!
正解をご覧になる前に、 せっかくですので あれこれ想像なさってみてください☆


  正解 ( 見本写真 ) は、 ディズニーシー・ダッフィー公式サイトに載っています。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tds/duffy/goods/season.html





  昨年の記事はこちらに。

2179   (・´`(◆)   ダッフィー  2015年用 スケジュール帳




2016年用のダッフィーのカレンダーも 同じ日 ( 2015年8月20日 ) に発売されます。





  < 2015.8.29 追記 > 

2016年用スケジュール帳を購入しました!

2485   (・´`(◆)   ダッフィー  2016年用 スケジュール帳






从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る