真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2248  (・´`(◆)   「 カラフルホリデーグリーティング 」  【4】   チップデール 3

2014-11-30 06:18:00 | チップとデール

ディズニーシー 「 カラフルホリデーグリーティング 」 
ショー終了後に船で帰る時の写真です。
絶妙のタイミングで手を振ってくれたチップ。
淡い色のケープが良く似合うダッフィーとシェリーメイは、 甘くて可愛いクリスマスの砂糖菓子のような雰囲気に思えます  






相変わらずシェリーメイを放っておけなくて構いたくなるデール。
シェリーメイもショー中、 デールを見つけて近づいて行ったりしていました。
春の旅以来、 再会できてよかったね!

そして、 はしゃぐチップを優しい眼差しで見ているグーフィー。

個人的には この日のショーでは ダッフィーが長く濃く (笑) 絡んできてくれて、 とてもおもしろくて楽しい思い出ができました。






時折雨交じりの不安定な天気の日でしたので 異様に空が暗く、 写真も思いっきりブレてしまいましたが、
このやや狭いスペースにわざわざ集まってくっつきながら帰るこの感じにとても和まされました。
チップの肩に手を添える優しいグーフィー、 やっぱりどこかお父さんっぽさが感じられますね。
みんな仲良しで可愛いです!




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る