真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2463  (・´`(◆)   「 雅涼群舞 」 2015  【6】  チップデール 4

2015-08-01 06:06:30 | チップとデール


<  ディズニーランド  「 雅涼群舞 」 2015  >


もう 35度も当たり前?!
とにかく、 7月の暑さが厳し過ぎて、
ひと夏がもう終わったと思えるくらいの疲労感がありますが、
やっと今日から8月。
まだ8月1日・・・。
これからが長いです・・・。

昨日は気温が高過ぎて危険なため、
「 おんどこどん! 」 が高温キャンセルだったそうですね。
日中 フリーグリーティングのキャラクター達の姿も見かけませんが、 そのほうが安心です。
本当にこの暑さでは危険ですから、 キャラクター達も 見えないどこかの涼しい木陰などでしっかり休憩していてほしいですよね。
今日も無理せず、 体調第一で過ごしてください。






チップ & クラリス






クラリス & デール




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る