ヤギの「モカ」と珍しい動物

近所の公園にいるヤギの「モカ」、「モカ」のお友達「メェちゃん」時々動物園等のヤギ・羊・アルパカ・カピバラをご紹介

2024/8月のモカ

2024-09-25 08:10:00 | 珍しい動物

皆さまこんにちは‼️

ヤギのモカです💕

暑い暑い夏の思い出…
ようやく完成しました🤣

心配な尿石症も今のところ落ち着いています。

尿検査の結果もph8…まあまあかな?

この夏、僕は10歳になりました。

公園でもお祝いしてくれたのかなぁ〜?

これはおばあちゃんがこっそり僕のために

お誕生日ケーキを作ってくれたんだよ❣️

僕が大好きで、体に優しい物ばかりを一生懸命集めてくれて、とっても美味しかったメェ〜💕


10歳だからって、おばさんがスイカの皮で10を作ってくれたよ❣️

見えるかな?🤣


僕はおばあちゃんがやってくれる
「お尻ナデナデ」が大好きだよ❣️


ピース✌️も出来るよ❣️







季節の変わり目…
皆さまも体調にお気を付けてお過ごし下さいね❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿