部品を磨きながら、
消耗部品は交換し、
やっとラジエターが付きました。
なかなか進みません(T_T)
ピックアップのハーネスが切られていたので
現行車から取外し、取付け。
スターターモーターはVーmax用が付いている現行車から移植なのですが、
これを取るにはラジエター系を外さなければならず、
大掛かりでシール類も同時交換。
ピックアップを外したならついでにと
クラッチマスターのシール交換をと思ったが
これの取り外しがとんでもなく大変で外したはいいが、固着していて外すのに1時間も掛かってしまった(T_T)
充電系のステーターコイルも確認
友人のベンチャーはこのコイルが焼けちゃって
大変な目に遭っているとのこと
これも消耗品なので旧車のを確認しやや黒くなっている程度だけだったので
予備として確保
ラジエターファンにはマジー製を付けていたのでこれも移植。
フロントフォークのシールがまだ手元に無いのでここでおしまいにしました。
来週にはエンジンかけれるかなあ
消耗部品は交換し、
やっとラジエターが付きました。
なかなか進みません(T_T)
ピックアップのハーネスが切られていたので
現行車から取外し、取付け。
スターターモーターはVーmax用が付いている現行車から移植なのですが、
これを取るにはラジエター系を外さなければならず、
大掛かりでシール類も同時交換。
ピックアップを外したならついでにと
クラッチマスターのシール交換をと思ったが
これの取り外しがとんでもなく大変で外したはいいが、固着していて外すのに1時間も掛かってしまった(T_T)
充電系のステーターコイルも確認
友人のベンチャーはこのコイルが焼けちゃって
大変な目に遭っているとのこと
これも消耗品なので旧車のを確認しやや黒くなっている程度だけだったので
予備として確保
ラジエターファンにはマジー製を付けていたのでこれも移植。
フロントフォークのシールがまだ手元に無いのでここでおしまいにしました。
来週にはエンジンかけれるかなあ