マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

GW中の旭岳(スタッフ編)

2018-04-26 14:19:29 | 日記

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科医師”にん”さん>です。”

”春ですね。

3月はじめには90cmもの積雪があったのに、3週間で80cmも解けました。

さて、GWです。

GWと言えば旭岳!

この時期の旭岳は、年によって見せてくれる顔が違います。

姿見の池野付近であは一面雪景色のこともあれば、

雪解けが進んで土や石が出ていることもあります。

一番素晴らしいのは姿見の池の氷がほとんど解けて深井コバルトブルーの水面となり、

純白の雪、空の青とで3色の神々しいコントラストを描く瞬間です。

時間を忘れるほどの絶景です。

ぜひ、カメラを持って訪れて下さい。”


”(今週の担当は歯科医師”にん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”


=====================

春の旭岳は、マッキーも大好き!!

近年、大雪山などは登りませんが・・・。

地元から見える大雪山連峰、遠くの十勝岳は天気がよければいつでも見られます。


いつも写真を撮っています。

診療室から見えるときは、仕事を休んでパチリ。

先週の旭岳(17日)は、まだ雪がいっぱいでした!!
また、今週の旭岳は東京からの帰り(23日)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿