マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

旭川の冬は・・・(スタッフ編)

2020-02-14 13:47:55 | 日記
”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科技工士”ゆうき”さん>です。”



”今年の旭川の冬は雪がとても少なく、雪かきをこんなにしない年はないと感じます。

でも、最低気温がマイナス25度を記録!

気候の変化、新しいウイルスなど地球上では様々な問題が起きてるように思えます。

これからも、いろいろな変化が起きてくると私は思います。

新しい問題にいかに早く対策や処置ができる社会になって欲しいと思います。”



”(今週の担当は歯科技工士の”ゆうき”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”
 
 
=====================

今日の旭川の気温+4度、積雪33cm(例年の半分)

今年は変な気候ですね!!

先日は零下20度以下になっていた!!



さて!!

マッキー逮捕される!!!!<槇原>

マッキー歯科のマッキーではありませんよ<雅昭>笑!



私のマッキー-の由来:

中学の英語の授業時に、米国から英語の講師が来て、私の自己紹介をさせられた。

そのとき、自分の名前を<Myname is ”マサアキ・ヤマダ”>とイントネーションをつけて発音しようと・・・。

とても発音がしづらくとっさに <マッキー・ヤマダ> と発音してから・・・。

それから、ハンドルネームにはmakkyを利用しています。
コメント   この記事についてブログを書く
« 旧西武旭川B館跡の解体工事は? | トップ | バレンタインデー2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事