くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

残り半月・・・。

2010-12-15 23:31:52 | 心地よい空間をめざして・・・!
早くも今年も残すところあと半月ですね。


光陰矢のごとし・・・って言うけど
ホントにどんどん時間が過ぎていきます~。



今日も引き続き書類の整理をしましたが

一体いつになったら心地よい空間で満たされるのやら・・・。

どんだけいろんなモノをためこんでいるのだろうか?



明日は燃えるゴミの日なので
また朝から頑張っていらないモノを整理しなくては・・・。


いらないモノを処分しただけでも

こんなにスッキリした気分になれるのに

どうして、その状態を維持していけないのか

モノの定位置と収まる量を見極めて

ちっちゃなことから続けていかないとダメなのでしょうね。




明日は雪になるかもしれないそうで・・・。


せめて、お家の中で頑張ろう!!と思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (needlekei)
2010-12-16 08:45:40
お掃除をやる気になっているだけでも 偉い!
がんばって こなしてください!
あちこちで お掃除x2と 言っているのをみて せめて 冷蔵庫のお掃除だけでも しようと決意だけは してます!
needlekeiさんへ (くろうさぎ)
2010-12-16 09:12:44
コメントありがとうございます。
ハイ、ヤル気だけはいつも十分ありますが
大体において空回りなんですよ。
ホントにあちこちで皆さんお掃除と言われてますね。
冷蔵庫掃除、頑張って下さい!
我が家も頑張りますっ!

post a comment