令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

ポケモン映画/夏のスタンプラリー inローソン

2018年07月16日 | 日記
こんばんわっしょい グレートです。
3連休楽しいです。土曜日は4人で遊んで
車の免許を持ってる子の車に乗せてもらいドライブしました。
そんなことがあって改めて僕も早く自動車免許を取得したいと思いました。

日曜は1人で仙台へ行きました
ポケモンの映画を見に。
本当は友達と2人で行く予定だったんですけどねー いつもの無断欠席(*・ε・*) ぶー
約束してたのに連絡も無しに来ないとかありえないぞー 友達いなくなるぞー

でも僕は1人でも楽しめるので
精一杯楽しんできました。
まずは今年のポケモン映画を見ました。
ゼラオラもウルトラサン/ムーンで2体貰ってきましたー
そして来年のポケモン映画に驚き。
あいつが戻ってくる・・・第一作目のあいつが・・・!おっと これ以上はいけない。


映画のあとはスタンプラリーにローソン巡りをしましたよー
実は僕も密かにプリキュアと戦隊物のスタンプラリーをしてました。
え おかしい?ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!! 楽しいからok 凄く危険じゃなく楽しいんならok
てなわけで今スタンプラリーはこうなっています。

スタンプラリーシート2枚ずつ 計4枚終了!
次は5枚目と6枚目だ。
スタンプラリーは7月10日から始まってて8月27日までなのでもっとやりますぞ!!からあげくん50円引き券も貰えるので。
からあげくん50円引き券 いつかのために集めていますw有効期限は9月30日までですが。


最新の画像もっと見る