令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【ドラゴンボール超】93話の感想と94話の考察

2017年06月07日 | ドラゴンボール
こんばんわっしょい グレートです。
昨日新しくポケラボからリリースされたシノアリスを起動したけどロードがずっと終わらない


ドラゴンボール超93話と94話の考察。

まず93話の感想。
僕が最初に思ったことはフリーザが出したとんでもない条件はそんなにとんでもなくなかった
あとキャベとカリフラは本当にベジータと悟空みたいですね。

↑93話で僕が感じたことはこれぐらいです。
↓94話について。
94話ではフリーザが生き返って攻撃をしてきてどうなるのかな。
第4宇宙と第9宇宙の破壊神は第7宇宙に何人か刺客を渡したかな。
あと亀仙人が魔封波らしきものを出すけど誰に出すんでしょーねー。
やっぱりフリーザは第7宇宙のメンバーにはならないのかな。
だとしたら第7宇宙のメンバー候補は
➀モナカ
➁ヤムチャ
➂魔人ブゥ
なのかな。
この中なら誰が来ても僕はあり得ると思うが最終的には結局 魔人ブゥが自分の意思で起きて出場するんでしょう。
そうしないとOPが成り立たないし。

もうドラゴンボール超はなんでもアリでよく分からん


最新の画像もっと見る