令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】桜姐さんの変化

2016年07月29日 | モンスターストライク
こんにちわっしょい グレートです。
ぷよぷよクエスト アーケードでSRが欲しいのでお金を使ってしまいました・・・


うちの桜姐さんが遂に新たな姿を手に入れました!
昨日の12時にマンガケンチーがフレンドガチャで出て僕も入手しました。
そのマンガケンチーと桜を合成すればマンガデザインの桜にできます。
ということで僕も漫画桜にしました!

性能は神化桜と同じです。
そしてこっちが普通の神化桜。

うん どっちの桜も良いですね。
僕は2体桜がいるので片方だけ漫画桜にしました。

桜は阿修羅とか21階などいろいろ使えるので良いですよ。
ゲージで回復もあるし。

桜が新たな姿になったのはいいですけど
この獣神化とは違う姿が桜に出たということは桜には獣神化がきませんね・・・
まぁ 良いですけど。普通でも強いから!
僕に2体の桜が手に入ったのはこのためでもあったんですね。

ということは
やっぱり僕が2体手に入れてるゼウスが獣神化しますね。

最新の画像もっと見る