令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】モンストがどんどん進化してもはや別のゲームになってる件について

2017年10月01日 | モンスターストライク
こんばんわっしょい モンスト4周年が凄く楽しみなグレートです
てか今回のタイトルが長すぎタイトルが長いのはちょっといただけないなー
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



これ モンハンやんww
またこういうのが増えましたね。神獣の聖域や封印の玉楼で沢山なのに
てか今更言いますが覇者の塔制覇で40個に比べて神獣の聖域や封印の玉楼の報酬がショボい
覇者塔よりも神獣や玉楼のほうが難しいのにどうなってるんやこれ


以上 
こんかいも僕なりに短くまとめてみました







最新の画像もっと見る