令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

解放戦線

2015年11月23日 | ディズニー ツムツム
こんにちわっしょい!グレートです。
3連休 外にも出ないでゆっくり家で休んだ。明日からまた学校だし今週頑張ったら修学旅行で京都&大阪。


今日からツムツムでまたランキングが新しくなりましたね!・・・が 僕はまだ今週のハイスコアは出しませんよ。
いろいろな準備があるからね。
それはですね~ 所持ツムのレベル解放!これが僕が今までサボってたので大変ですよw
そのレベル解放がどこまでいったかみせます。ついでに僕の所持ツムも。

まず1ページ目。

ここは全て解放しました。
2ページ目

ここもOK!ということはハピネスツムのキャラは全てレベル解放しています。
3ページ目

ここもOKです。あいてるとこの1体はサンタジャックですね。こいつは去年の今頃に出たようですがそこから全然復活しま
せんね。ピックアップガチャ11月でも流されたし。12月のピックアップガチャでは出るかな。
4ページ目

ここのページまでは全て解放してます。リトルグリーメンは大変でしたよ。プレイ中にも結構出て来ますからレベルがどんどん上がり。
5ページ目

ここから解放はしてない。そしてミスバニーのとなりにとんすけ~!!
ああああ~ なんで僕のところにはとん助が舞い降りて来ないんだぁ!何回も引いてるのに。
・・・さて次に6ページ目

意外にエルサがなかなか出て来ない。
7ページ目

確かこのページから限定ツムが多い。
8ページ目

このページはベイマックスしかいないですね。他のツムはなんなんだ?そんなにいたっけかな。クリスマスプルートとか?
9ページ目

ここには僕がいつも使ってるバースデーアナが!もう少ししたら攻略ブックについてるスキルチケットでスキルレベル4にするからまっててね~
10ページ目

マックだけが全然でなかった。
11ページ目

ノーコメント。
12ページ目

ほねほねプルートってここ最近のイベント景品ツムの中で一番?強いらしいですね。僕は使ってませんが。

以上。
バースデーアナの所でも少し言いましたが今度の11月26日(いいツムの日)にツムツム公式から公式ガイドブック的
なのが出ます。それに特典としてスキルチケットが1枚ついてるのでそれを僕はバースデーアナに使います
だけどこのスキルチケットは1アカウントにつき1枚しか使えないのでこの本を何冊買っても無駄ですよ。注意!

最新の画像もっと見る