令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

整理術

2016年03月23日 | 雑談
こんばんわっしょい 最近自分の部屋が快適すぎてよく自分の部屋にいるグレートです。


今日の午後はダイソーに行ってワイヤーネットとバスケットを買いました。
自分の部屋に使ったんですけどどこに設置したかというとこんな感じ。

これだ!僕がしたかったのはこれです。
ベットで横になりながらも近くにスマホがあると便利。と思いここに取り付けました。
そのままシーツに置いとくと僕の寝相が悪く落ちる可能性もあるし…( ´・ω・`)アラームを使うときとかもここに置いとけば便利だし。
ここに置きながら充電もできたらさらに便利だけど・・・延長コードは届かないしなぁ 延長コードに延長コードに繋ぐ・・・は恐いからやめとことう。まぁ このままでも大丈夫か。
これで僕のベットの周りはOK。
僕は壁にがびょうを刺さないとかのこだわりはないからこれでいいでしょ。
これからも僕の部屋をダイソーのグッズで快適にしていきたいな。


~今日の画像~

一部のプレイヤーに起こるグーグルプレイの不具合らしいが全然更新できない。

女子と遊ぶ時のマナー

2016年03月23日 | 雑談
こんにちわっしょい 今日は朝の3時に寝て12時に起きたグレートです。
最近は3時に寝ることが多いから今日は1時に寝ようかな。0時からはおそ松さんがあるし確か1時からはモンストで
メンテナンスがあるし。


今日は3月23日ですね。3月26日はいろいろあり同級生組で男子2人 女子2人で遊ぶことになりました。男子2人は僕も含めてです。
なんで遊ぶことになったかというとなんか女子に誘われたので。いったほうがいいかなーと。
今のところ僕は恋愛に興味がないつまらない男なので好きでもないんですが仲を深めたいからいこうかな と。
僕は男子とも女子とも仲良くして会話して遊びに行きたいので。
ちなみにプリクラも撮る予定らしい。oh…プリクラァ...僕は17才になるまで一度も撮った頃がないから凄い緊張する...
別に男子だからってプリクラを撮るのは嫌というわけではないけどプリクラなんかと無関係だからなぁ。
てかプリクラ1回400円とか高杉ぃ・・・ 東京でいろいろ買うのと来年までにはパソコンを買うと予定してる今の僕には400円はきつい。
だけど女子が出すみたいだがこういうとこは僕が400円出さなきゃ駄目?もう1人の男子は頼りにならなそうだし。
仲を深めるためには僕が金を出しても良いかな。

ということで女子と遊ぶ時のルールー
再度いうけど僕は恋愛に興味ないつまらない男でただ仲良くしたいというだけだが仲良くする点でも女子と遊ぶ時のマナーは大切だ。
まず気遣いをしなきゃ。同級生のKYの人じゃここは絶対無理だ。エスコートはしなきゃな。あとは喉乾いたかの
質問をして飲み物を買ってくるということも大事だな。
他にはなんかあるかなー 服装は別にいつもの私服でいいや。デートでもないし好きな人いないからここは無理にオシャレしなくていい。
あとは話題を何個か作らないと。遊んでる時に暇になり絶対会話が無くなる...というのは避けたいので何個か話題を作っていこうか。

↑こららを守れば高3になっても男女問わず今よりも仲良くいけるはず。

将来のパソコン

2016年03月23日 | 雑談
こんばんわっしょい もう弟の姉さんが歌う「ごみ松さん」2つのOPが良すぎるw
声も合ってるし歌詞もあの6つ子にぴったりwwアニメで流れないかな!


今僕はお金を貯めようと予定してます。
来年の卒業までには僕も自分のパソコンを買いたいので!デスクトップパソコン。
やりたいことはアフィリエイトでお金稼ぎ。サブで動画編集 PCゲームかな。これらをスムーズにできるパソコンが欲しい。
もう僕は将来外で働かないで家の中でお金を稼ぐと決めたので!
それはただ面倒くさいだけじゃなく僕には外で他人と働くより家で家事をしながらお金を稼いだほうがいいと思ったので。
なにしろアフィリエイトっていう金稼ぎパソコンサービスで外で働くより稼げる可能性もあるみたいだし。
始めて1カ月で5万稼いだという主婦の例もあるし。1ヶ月5万ならお小遣いとしても余るじゃん。
アフィリエイトで稼ぐ!1カ月に10万円は稼ぎたいな。食費では僕の場合は困らないし車にも乗る気ないし1人暮らしもする気ないし
このぐらいでいいかな。

あとはアフィリエイトの他にサブで動画編集。動画で稼げたらラッキーだし。
あとはなにかなー 自分のホームページを作ってみたり?
アフィリエイトに詳しい人にききたいなー 塾は行く気ないし。

パソコンのほうはスムーズにネットゲー アフィリエイト 動画編集が出来るのが良いな。
掲示板とかの書き込みはどのパソコンでもスムーズにいけるでしょ。
僕はそういうデスクトップパソコンを探しています。できれば6万円以下の。
まぁ 1番の目的はスムーズにアフィリエイトで稼ぐためのパソコンだからそれだけなら5万円とかのでも良いような気がする。

だがそのためには東京でお金を使いすぎないようにという試練がある。
ここで計算してお金を使わなければパソコンで稼ぐことは卒業するまでには無理!
あとはお盆に何円貰えるかも大事。多分今年で最後のお盆のお金。だけどそれでいいんだ。
あとはパソコンで稼ぐから!


~今日の画像~

今日は皆さんお待ちかねメダルゲームで大爆死しました
前僕が当て過ぎたか確率を低くいじられ下げられたのかな・・・?