狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

風に語りて

2007年07月29日 17時43分42秒 | 風に語りて
今日は選挙の投票に行ってきました。
これから友人と外食です。
別に政治に限らず、何事も意思表示をすべき時にはする。
意見を言うべき時には、ハッキリ言う。
思いを伝えたい時には、相手に伝わるようにしっかり伝える。
出来る機会は限られていますので、出来る時に実行する事が大切だと私は思います。
そして、相手にとって今何が最も大切な事なのかを考える事もね。

ここ数日更新が滞っていますが、お蔭様で仕事が忙しくなってきた事と、「楽しい!」て感じた事に無理やり後から理由を付ける必要が今の私には最も優先すべき事では無いって思っているからであって、「楽しい!」って感じた事が無かったわけではありません。
先日個人的にある方と色んな事を語り合って、とても貴重な一時を過ごさせていただきました。
そこで未だ落ち込んでいた私に元気と勇気をいただき、励ましていただきました。
先週のハロコン大阪公演も楽しませていただきましたし、昨夜放送された『MUSIC FAIR 21』だって楽しく見せていただきました。
その『MUSIC FAIR 21』についての個人的な感想は改めて書かせていただきますが、この「楽しい!」って素直に感じられる事が、今の私には何よりも大切なんだって思います。
そして、悔しかった事や悲しかった事を、何時までも忘れないでいる事もね。

最新の画像もっと見る

post a comment