狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

21世紀の『江東の二喬』

2009年06月10日 02時42分57秒 | 藤本美貴
ひょんなことから、ボーダーレスなニュースが!

藤本美貴:「支えたい」7月挙式へラブラブ 井戸田は「悔しいです!」 三国志検定イベント(毎日新聞) 

その美貌は最早『江東の二喬』と共に並び称される我等の美貴ちゃんが、映画『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』のDVD宣伝チアリーダーに就任したとの事!
これは『レッドクリフ』大好き&美貴ちゃんファンである私にとって、大変嬉しい話です!
自分の好きなものと、自分が好きな人とが、何処かで繋がったり関わったりする事って、たまに有りますよね?

三国志マニアの井戸田さんも再挑戦するらしい『三国志検定』ですが、Part I公開時に行われた前回は、里田まいちゃんが参加してましたね。
それで今度は、美貴ちゃんがDVD宣伝チアリーダーに就任。
まあ、そうゆう事です。(←どうゆう事だよ!?(笑))
所謂一つの、ボーダーレスなわけです。

『レッドクリフ』に関しては、個人的にはalanちゃんが歌った主題歌がヒットした事はもちろん大きな出来事だったのですが、関連イベントではPart I公開前夜祭に真希ちゃんが他のエイベックスのアーティストの皆さんと共に出席していた事と併せて、まさに「真希ちゃんで幕を開けて、美貴ちゃんで締めくくる」ってな感じです。(笑)

以下は上記記事より。

----------------------------------
 7月にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの結婚式を控えた藤本さんは「(小喬のように)来月からどんどん支えていかなきゃ。彼を盛り上げて明るい家庭にしたい」と大張り切りで、ハワイで家族と行う結婚式について「ラフでみんなが楽しめるようにしたい。(庄司さんは準備を)手伝ってくれます。だいたい私が決めて、迷ったら相談している」とラブラブで、ドレスはひざ丈ぐらいの長さのものを着るという。
----------------------------------

ウエディングドレス姿の美貴ちゃん、おいらも見たいです!!!(^_^)



美貴ちゃん大好き!!!
会社やレーベルの違いを超えてアーティストを応援しているボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら
狂熱の娘団。別室『私は博愛主義的娘。DD』     blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
世は美貴様の顰に倣う (杜康庵)
2009-06-10 21:19:51
このところのミキティ、一段と美しくに磨きがかかりましたね。
漆黒のヘケートにも魅せられましたが、純白のミキティ、きっと眩し過ぎるでしょうね!
レッドクリフPartⅡ、やっと見に行けました。兵士姿の尚香さんに何気にハマっておりまする。
レス (アンジェラス)
2009-06-13 02:41:34
自分は最近の美貴ちゃんを見ていて、「やっぱ女の子なんだなぁ~」と感じたりする事があります。
「じゃあ、今まではどうだったの!?」って、美貴ちゃんに問われそうですけど・・・(^^;)

>レッドクリフPartⅡ

杜康庵さんも御覧になられたんですね。
私もヴィッキーにハマっちゃいました♪(^_^)

post a comment