狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

HAPPY BIRTHDAY MAKI!

2010年09月23日 23時59分00秒 | 後藤真希
ひとことブログでも書かせていただきましたが、改めましてこちらでも、遅まきながらお祝いのメッセージを書かせていただきます♪

麗しの真希ちゃんへ。
25歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年ついに後藤真希名義での活動を再開された真希ちゃん。
これから先、たとえ貴女の前にどのような困難が立ちはだかろうとも、貴女が大きな悲しみに包まれる事があろうとも、私は必ず貴女のために戦ってみせます。
そして必ず貴女を支えて見せます。
何時でも、どんな時でも、ずっと、いつまでも…ね。
大好きな真希ちゃんに、ずっとついて行きます!

今日、この日を、貴女と同じ空の下で祝福出来た事、心より感謝しております。
この一年が真希ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。

世界中のファンより愛を込めて



angelus-0923のブックマーク(はてなブックマーク)
  ↑個人的に注目した記事を保存してますので、御自由に御覧ください。

アンジェラスさんのひとこと(gooホーム)
  ↑私のひとことブログです。



私の心は常に真希様と共に在る
会社やレーベルの違いを超えてアーティストを応援しているボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら
狂熱の娘団。別室『私は博愛主義的娘。DD』     blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

post a comment