狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

入部しました!

2008年12月29日 10時25分19秒 | メロン記念日
何だか最近疲れてます。
それでも、一応いろいろとやってます。(笑)

以前からの宣言通り、来春からスタートするメロン記念日の新しいオフィシャルファンクラブ『メロン記念部』の入部(本当は“入会”ですけど)申し込みを、先週行ってきました。
先日継続手続きを済ませた『M-line club』と同じく、一般会員です。

メロン記念部 -メロン記念日オフィシャルファンクラブサイト-

↑このサイトなんですけど、初めて見た時「題字:斉藤瞳」やったらエエなぁ~と思いました。
まあ、応援するための第一歩でもありますし、ファンとしてこのアーティストと一蓮托生したい想いも強いので。

私は他に再始動したSPEEDのファンクラブにも入りたいし、何れ真希ちゃんのファンクラブが発足した時には(ぜひ作ってほしい!)必ず入りますので、全て実現したら結構大変だなぁ~なんて思ってたりして。(苦笑)
ちょっと前に巷で話題になっていた、某美人市議の後援会長みたいになって行きそうだ。(苦笑)



会社やレーベルの違いを超えてアーティストを応援しているボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら
狂熱の娘団。別室『私は博愛主義的娘。DD』



《おすすめリンクです》

後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE
うたスキ リアルタイムリクエスト(JOYSOUND.com)
※今月も引き続いて、後藤真希さんの『City Wind』への投票を宜しくお願い致します。
中澤裕子オフィシャルブログ なかざわーるど
保田圭オフィシャルブログ「保田系」
藤本美貴 公式ウェブサイト
上原多香子 Official Voice & Movie Blog オリーブパン
SPEED Official Web Site
メロン記念日 MELON LOUNGE公式ブログ
音楽ガッタス スペシャルサイト
alan Official Website
Hello!Project-Official Site-
☆オフィシャルサイト リンク集
angelus-0923のブックマーク(はてなブックマーク)
携帯音楽を守りたいキャンペーン(日本レコード協会)
エイベックス無料動画配信 Yahoo!動画
rhythm zone無料動画配信 Yahoo!動画
モーニング娘。&ハロプロ無料動画配信サイト Dohhh UP!(ドアップ)
goo 音楽 goo 映画 

最新の画像もっと見る

post a comment