狂熱の娘団。 48

真希と裕子と圭と美貴と多香子と麻里子に片想い…
後藤真希・中澤裕子・保田圭・藤本美貴・上原多香子・篠田麻里子応援ブログ

ついに解禁!?

2008年10月04日 02時53分41秒 | ハロー!の娘をよろしく
といっても、“禁断の映像”とか“エロエロ映像”ではありませんので。(^_^;)

帰宅してからMALL CITYを見て確認したのですけど、諸般の事情で直前になってから発売が中止された一昨年の新春ハロコン『全員集GO!』のDVDが、ついに発売される事になりました。

そこで気になったところは、
そのまま収録されているのか?\(^O^)/
それとも、
現代の最先端の映像技術を駆使して、大変残念な編集や映像処理がされているのか?(-o-;)
って事なんですけど、まぁMALL CITYに掲載されているクレジットを見る限り多分前者って事で、心配しなくても良さそうな感じですね。(^^;)

このライブのDVDは、当時からファンの間で発売中止を惜しむ声や、発売を熱望する声も少なからずありましたので、今回はそんなファンの声に応える形での発売になったと思うのですが、発売するなら各方面で一段落した今がちょうど良いタイミングなんでしょうねぇ。
「何で今頃になって発売するのか?」と疑問を感じられている方も少なくないようですが、もう3年近く前のライブ映像なので、当時の参加アーティストの皆さんの中には、現在既に引退されている方や移籍された方も何人かいらっしゃいますから、発売にあたっては(特に後者に対して)、それなりに踏まなければならない手順とか、クリアしなければならない条件とかも有るのでしょう。
実際に発売されると言う事は、それらの条件がクリアされたと言う事。
権利関係やタイミングのみならず、親元を離れ巣立って行った娘さんたちと決して険悪にならずに、今も良好な関係を築いているからじゃないかな?
ごく一部のヲタレベルでの話と違って、実際にアーティストたちは、もっとそれぞれ心と心で通じ合っているんだと思いますよ。

この『全員集GO!』のDVDは、個人的にも“プッチモニ・オールスター”とかDEF.DIVAとか、8人時代(だったよね?)の℃-uteとか、ダブルユー最後の雄姿とか、もう二度と見る事が出来ない貴重な共演を見たいので、楽しみです。

でも、もしも現代の最先端の映像処理技術が駆使されていたら、どうしましょう?(-o-;)



私はアーティストのファンであって、会社のファンではございません。
ボーダーレスなファンであり、常にアーティストの味方である私に関して詳しくは こちら



《おすすめリンクです》

後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE
うたスキ リアルタイムリクエスト(JOYSOUND.com)
※皆様に御協力により、無事『DAYBREAK』の配信が決定致しました!
  厚く御礼申し上げます!
  今月は、後藤真希さんの『City Wind』への投票を宜しくお願い致します。
なかざわーるど ~中澤裕子オフィシャルブログ~
藤本美貴 『置き手紙』特設サイト(アップフロントワークス)

  ↑※いきなり音が出ます。
上原多香子 オリーブパン
SPEED Official Web Site
メロン記念日 MELON LOUNGE公式ブログ
音楽ガッタス スペシャルサイト
『美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ~最終伝説~』 発売中!
モーニング娘。 話題の新曲『ペッパー警部』 発売中!!!
モーニング娘。&ハロプロ無料動画配信サイト Dohhh UP!(ドアップ)

goo 音楽 goo 映画

最新の画像もっと見る

post a comment