薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

次は何にしましょうか

2008-10-07 16:12:27 | 会員の広場
こんにちは。防虫帽子です。
テンプレートを変えました。
実は次も考慮中です。
季節ごとに変えてみるというのはいかがでしょう。
私はそういうことに鈍感なので
意識的に努力しなければと思っているところです。

お月見の次には森の中、その次は……と。
一応森と自然の変化というのを主題にしております。
薪ストーブ同好会ですから。
薪の生まれるところを考えているわけですね。
といいながら、いつ種が尽きるかとどきどきです。

さて
皆さん先日のお疲れは出ませんか。
もちろん出てないと仰る方、

次の活動は、長江小学校森林整備への参加です。
10月19日(日)15日が参加表明の締め切りです。
どんどんお知らせくださいね。

その次は、松江市大野町の森林整備とさんべしんりんエコフェスタ、違ったしまねエコフェスタinさんべが重なりました。
10月25日(土)大野町18日が締め切り
10月25・26日 さんべ
です。
こちらもよろしくお願いします。

そろそろ11月の予定を立てないといけませんね。
決定しているのは
11月30日(日)長江小学校森林整備への参加、植樹が主となるようです。
これよりも前に一回くらい長江での薪割り会が
あるといいかなと
個人的には思っているのですが皆さんいかがでしょう。

何かよいお話ありましたら
お知らせくださいね。まっていま~す。

そろそろ薪ストーブ職人Rさんに続く
火入れのお知らせもあるかなとわくわくしていますよ。ふふふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿