ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

今日はダスキン交換の日だから。。。

2013-10-30 | 感謝

ほーんわかひだまり。。。に、ご訪問下さりありがとうございます!

遊びに来ていただけて嬉しいです^^


今日は、ダスキン交換の日です。

ダスキンのモップには、今年の春からお世話になってます^^

 

モップの部分は大きくもなく、小さくもなく・・我が家には丁度良い大きさなのです。

 

モップというと床拭きを想像しますが、我が家では床拭きにはしてないのですぅ^^

(床は濡れ雑巾で拭くのが好きなので^^)

 

我が家でのモップの使い方は、主に家具の間とかテレビ台の下とか

それから高い位置のシェルフなど、なかなか手が届かない場所のほこり拭きに使ってます^^

手が届きにくい場所なだけに、とても助かってます。

 

交換の日に、家を留守にする日は

いつもちょっとしたメモを書いて、お金と一緒にドアノブに掛けておきます。

すると交換に来て下さる方も

お返事をわざわざ書いて下さり、そのメモをドアポストに入れておいてくれます。

(とても感じの良い方なの^^)

 

それで、明日はハロウィンだし

普段の感謝の気持ちをちょっとだけでも伝えたくて、心ばかりのプレゼントを用意しました。

 

今日もモップには、朝からしっかりお仕事してもらいました。

その後に、ダスキン交換に来て下さるNさんに急いでカードを書きました。

 

選んだのは、可愛いオバケのカードです。

 

 

お世話になってる、感謝の気持ちを書き

封筒の裏には、同じくオバケのシールを貼って封をしました。

 

メリーのチョコとクッキーの詰め合わせを買って来たので

左側に写ってるカボチャのバッグに入れました。

 

 

 本当は、手渡したかったのですが

今日はお昼から出掛けるので、ドアノブに掛けて行きます。

 

・・・

 

さてさて、出掛ける支度をしなくちゃ!!

 

それでは

今日も1日、皆さんにとって良い日でありますよーに♪

 

 

            

 

 

 

 

 

 押して下さってる方・・・

拙いブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

マキ

ブログランキング・にほんブログ村へ