ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

今日のBGM♪ (EXILE)

2009-07-11 | 音楽
おはようございま~す!

今日は主人が早出だったので5時起きで
送り出して…今コーヒーを飲みながらのんびりしてるところです



先日、友達がお気に入りのCDをコピーしてくれたので
今日は目覚めてからずっとBGMにして聴いてます

そのBGMがEXILEです

私はEXILEって…ちゃんと聴いたのは今回の友達からのCDが初めてなんです。

初EXILE…は、とっっっても良い曲ばかりです

いつも洋楽ばかりを聴いてる私ですが
こんなにステキなバラードだったら
きっと1日中、聴いてても飽きないと思うなぁ!


素敵な曲ばかりで、このCDをコピーしてくれた友達に感謝、感謝です


良い曲ばかりなので是非ご紹介したくなっちゃいました

どれにしようか…凄く迷ったあげく…頑張って2曲・・・ん~~~3曲に絞ってみました(^^)
                      (絞り切れず…今日は多いです♪)


お時間があったら是非…聴いてみて下さいな~


☆とても綺麗な動画なので癒されちゃいます(…どうも景色や子供の動画には弱い私です)
「道」



☆この動画は山下公園周辺の景色ですね~!
「変わらないモノ」



☆動画の中に映ってるキャンドルホルダーと全く同じものが我が家に… (それだけで嬉しくなっちゃう単純な私です
EXILE ただ・・・逢いたくて





Wっ~!素敵なCDをホントにどうもありがとね~




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・・・・・・




それから…しつこくてごめんなさ~い


今、次男が私のところへやってきて…
【二男】→『お母さん、バラードばっかりじゃなくて たまには違うのも聴いた方が良いよ!』
     『EXILEって他にも良い歌たくさん歌ってるから…』
     『ちょっと俺が今…他にも良いの見つけてあげるよ!すぐ見つけるからちょっとだけ待ってて!』

・・・と言ってYOUTUBEから選んでくれました。

折角なので次男が選んでくれた1曲もここへ一緒に貼り付けておきます。
                     (次男いわく、この曲は再結成前のEXILEの歌らしいです)(今回のCDには入ってないです…)

うん!うん!次男のお奨めの曲もなかなか良いです!goodですっ!

exile - exit.


・・・結局4曲になってしまったわぁ~ (沢山でごめんなさい)



今日は朝から音楽の事でした~~~




ブログランキングに参加中です~!
よろしかったらここを1クリックしていただけたら、と~~~っても嬉しいです~!                 
                   
                   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
                       
                    ここをポチッとね…