ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

ドライフルーツケーキ

2009-11-04 | お菓子&お気に入りな器たち
               新型インフルエンザ真っ最中の次男ですが
               熱が出始めた一昨日から、食欲だけは衰えず1日中ご飯の事で頭がいっぱいのご様子~!

               朝1番に様子を見に行った時の第一声は…「今日の朝飯はな~に?」から始まり
               デザートやら、冷たいものやら・・次々に持って来てと言うほど元気です。
                                  (食欲があるっていう事は本当に有り難い事です…それだけで安心出来ます。)


               食べたい物を運んでもらえて…
               「まるで王子様かお殿様みたいだね~^^」と言うと
               「ずっと部屋に閉じ込められて、超つまらなくて最悪だけどね~」と言いながらも
               とにかく食欲旺盛な新型インフルエンザ患者です。 
                                 (本当に新型インフルエンザなのかな???って気がしてきました…)


               その次男の要望で、フルーツケーキを焼きました。

               焼いた時間が少々遅かったので、夕食後の遅いおやつになってしまいました。

               今日はピーターラビットのお揃いの食器で、次男の大好きなミルクティーを添えてます。
                                   (左利きの次男なのでフォークが反対向きです)…←どうでもいい事でした~。

               ブログランキング・にほんブログ村へ