ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

☆ 窓辺 ☆

2013-02-08 | バレンタインデー

窓辺に置いてるアイビー!

 

ラガディ・アンのハート型オーナメントを下げてみました。

暗くて見ずらいですね・・・^^;

(クリスマスの時は、ベルのオーナメントを下げて楽しんでました^^)

 

 

いつもは、アメリカン・カントリー風にまとめてるこの窓辺ですが

ハート型雑貨を置くことによって、少しバレンタインっぽくなったような気がします。

 

部屋のメインのライトは消したままにして

窓辺のライトに、スイッチを入れて過ごすのも・・たまには良いものです。

 

 

 

バレンタインデーまで、あと1週間ですねー♪

それまで、この雰囲気を楽しみながら過ごそうと思います^^

 

 

 

 

          

 

今日もご訪問下さりありがとうございます♪   

ワンクリックして頂けたら嬉しいです(^^)   

ブログランキング・にほんブログ村へ