ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

100均商品を楽しむ♪(クリスマス雑貨)

2009-11-08 | 100均商品を楽しむ♪
ヤマダ電機へ修理に出してた物を取りに出掛けたので
帰りに又もや100均へ寄ってみました。

先日はクリスマスコーナーは通り過ぎて何も買いませんでしたが
今日は素敵なもを見つけたので買ってしまいました。

透明で少し大きめな雪の結晶のオーナメントと
陶器で出来たスノーマンの可愛いキャニスターです。

キャニスターはクッキージャーほど大きくはないので
キャンディーやチョコを入れるのには丁度良い大きさだと思います。

帰宅後に早速飾ってみたのでUPしてみました











カップボードと窓辺が 少し早いクリスマスな雰囲気になりました(^^)

ついこの間までハロウィンな我が家でしたが
これから暇を見つけて少しづつクリスマスのディスプレイを始めようと思います。

ハロウィン同様…クリスマスもワクワクする大好きなイベントです。

クリスマスカラーって赤・グリーン・ホワイトのイメージですが
私が1番感じるクリスマスカラーは温かく優しいキャンドルの灯りの色です。

ユラユラと揺れるともし火が
窓や鏡やウッド…それぞれに違った姿で映り出されるのを
大好きなコーヒー片手に、お気に入りのCDを聴きながら ただボーッと眺めてる時間って好きです


クリスマスにはキャンドルがピッタリですね~!

普段からキャンドルに火を灯す機会が多いですが
クリスマスが近付いてくると更にその回数も多くなります。

火を点けてる間は火事にならないようにと、いつもとても気を使いますが
キャンドルの温かな灯りは、心を静かに優しく包んで…気持ちを和ませてくれます。

ブログランキング・にほんブログ村へ