ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

山手へ!

2013-01-28 | 子供達のこと♪

 

 こんばんは!

毎日寒いですが、風邪などひいてませんか!?

 

この1週間は、毎日バタバタと忙しく過ごしてました。

今日は、久し振りのブログ更新です^^

 

先日、友達Tちゃんとチビ助と3人で

元町で美味しいものを食べたり、山手の洋館へ行ったりしてきました♪

 

西洋館は、ついでな感じでちょっと行ってみたのですが

丁度、バレンタインのインテリアになってました^^

 

外交官の家に入ってすぐの大きなテーブルは、こんな感じです! 



 

 

 

 地図を見る事が大好きなチビ助!!

ベーリックホールの受付の方に、大好きな地図を貰えて大喜びでした^^

(地図に見入ってるところです)

 

 

 

 

久々にブログを書いてる最中だというのに、しかも書き始めたばかりだというのに・・・

またまた睡魔に襲われてますぅー!(><)

ごめんなさい!

 

この日のことは、また改めて後日書こうと思います。

m(_)m

 

今から寝ます・・・

 

皆さん、おやすみなさい!

どうぞ、素敵な夢がみれますよーに

 

 

      

 

今日もご訪問下さりありがとうございます♪   

ワンクリックして頂けたら嬉しいです(^^)   

ブログランキング・にほんブログ村へ