ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

100均商品・・・スプール♪

2010-04-23 | リメイク&ハンドメイド
もう随分前に100均(セリア)で買っておいた大きめなスプール!


元はナチュラルな色合いでした。


このままのナチュラルな感じも良いのですが…
ちょっとアンティークな感じにするつもりで買ってた物です。



いつの間にか・・このスプールの存在を忘れてしまってた私…(最近、本当に物忘れが…


引き出しなどの整理をしてたら・・出てきました^^



購入してから、ものすご~~~く時間が経ってるのに
やり始めちゃえば、ものの10分位で完成しました!
(買って来た時に、すぐやれば良いのに…いつも凄くのんびりな私なのです~


選んだアクリル絵の具は、バーントアンバー
(1度塗りだけだと、こんな感じの素朴な色合いになります)


色を変えただけでは、少し淋しかったのでスタンプをペッタン!!
(ドイリーとロゴの2つを押してみました)


こんな感じに仕上がりました(^^)

少しは変わったでしょうか???







麻ひもを巻こうか…

レースを巻こうか…

リボンを巻こうか…

このままも良いのですが・・やはり何か巻きたくなってしまう私です。




このスプールの、その後が決まったら又UPしますね^^














お鼻ホジホジした人差し指を・・突然私のほっぺに擦り付けてきたチビ助…
「キャーーーッ!と、叫ぶ私の顔を見て…
「へへへ・・・!と、凄く嬉しそう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


そんなチビ助にポチッ!…っとワンクリックお願いしま~す♪^^