ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

* 美味しいケーキ屋さん *

2012-09-02 | つぶやき

 大好きなタルト 

 

 

 

ショッピングの帰りに、私が1番好きなケーキ屋さんへ寄りました♪

ケーキ屋さんの名前は、「FLO」です。

 

 

今日は、写真を撮らせてもらいました(^^)

 

 

FLO の生クリームは、すっごく美味しいです。

そして

何たってフルーツが新鮮でとーーーっても美味しいのです(^^)v

 

 

この「FLO」は、お惣菜もケーキの並びに売ってます。

どれも美味しそうなのですが

まだ1度もお惣菜を買った事がないので、いつか買ってみようかな♪

 

 

 

今日もご訪問下さりありがとうございます♪   

 ワンクリックして頂けたら嬉しいです(^^)   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ