ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

★ シュガー・ラッシュ ★

2013-07-23 | 家族で…(*^^*)

 

こんばんは!

1週間振りの更新です^^

 

夏休みに入る少し前から、忙しい日々が続いてました。

チビ助の夏休みが始まったら、少しゆっくり過ごせるかしら・・と、思ってたのですが

(毎年そうなのですが)夏休みって、案外普段より忙しかったりします^^;

 

まあ、夏休みって案外忙しかったりするのですが、でも私・・・^^

子供達と、一緒に過ごせる夏休みが、昔からだぁーい好きなのです(^^)v

 

1日中、チビ助と行動を共にしてると眠くなってしまうのが早い!早い!!

「今日こそは、ブログ更新するー!」

毎日のように、そう思ってたのですが、気付けば1週間もサボってしまいました^^;

 

 

今日は、主人がお休みだったので

チビ助を連れて、買い物へ行ってきました。

 

海外に住んでる長男から、又、送って欲しいものを色々と頼まれてたので

その買い物へ行ってきました。

全て揃えることが出来てホッと一安心!!

 

買い物の後は、モリバコーヒーでひとやすみ。

(どこへ出掛けても、ひと休みが大好きな我が家です♪)

 

 

 

朝から、友達と出掛けてた次男も夕方帰宅したので

夜は、家族4人揃ってディズニー映画のシュガー・ラッシュを観ました

 

忙しい日が続いてましたが

今晩は、家族揃ってのーんびりと穏やかな時間を過ごしました(^^)v

 

☆  ☆  ☆

 

暑い日が続いてますが

皆さん、体調には・・どうぞお気をつけ下さいね!

 

  

        

 

 今日もご訪問下さりありがとうございます♪   

 ワンクリックして頂けたら嬉しいです(^^)   

 

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ