ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

「ベラ・ノッテ」と、ディズニーハロウィンの仮装♪

2012-10-29 | 子供達のこと♪

ベラ・ノッテ(Bella Notte)

 

今日は何だか肌寒い1日でした。

 

雨が降ったりやんだりのお天気の中、団地の草むしりがありました。

主人がお休みだったら一緒に出てくれるのですが

今日は仕事でいなかったので、チビ助と2人で参加しました。

いろいろな方と沢山お話出来て、なかなか充実した草むしりでした(^^)v

 

さて・・・

今日は、9月に出掛けたディズニーハロウィンで

仮装した人達とチビ助を一緒に写した写真をUPしようと思います。

 

先月のことなので、今更・・って感じもしますが

もうすぐハロウィンだし、日記にしてるブログなので許してね!

 

あっ♪

ディズニー繋がりで、私の好きな音楽も貼り付けちゃいましたぁ(^^)

 

ディズニー音楽は、大好きなのがあり過ぎるので

この曲が1番とか2番とかって、好きな順番なんて付けられないのです・・・

 

なので、ダッフィー主演の可愛い動画を見付けたので、それを貼り付けました。

「わんわん物語」の中の・・ Bella Notte (ベラ・ノッテ)です。

「わんわん物語」で流れる曲は、優しい曲が多くて大好きなのが沢山あります。

・・・

 

 ☆

 

行った日は、色々な姿に仮装した人が大勢いました。

キャストなのか・・ゲストなのか・・・混乱してしまうくらい凝ってる人もいました。

 

アトラクションやショーを見るのは勿論楽しいのですが

凝った仮装をしてる人達を見るのも楽しくて♪

そんなところもディズニーハロウィンの醍醐味なのだと思います^^

 

写す時に、顏出しの了解を得ましたので・・そのままUPしますね(^^)

ホントは、チビ助の顏は隠したかったのですが・・1人だけ隠すのも何なので・・・(><)

 

 

左は、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサリー  ☆   右は、シンデレラ

仲良しで優しいサリーとシンデレラでした!

 

 

左は、熱々のジャックとサリーでした。         ☆       右は、双子のような可愛いアリスでした。

 

 

左は、「ムーラン」楽しいシャン隊長達とムーランでした。   ☆   右は、「トイ・ストーリー」の兄ウッディと妹ジェシーでした。

 

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ 

素敵なファミリーでした♪

 

 

イースターワンダーランドに出てくるバニ―ダンサー

 

とてもキュートでした!

 

 

ウォーリー

段ボール製の格好良いウォーリーでした。

(お腹のあたりにウォーリーを作ったおじさんの顏が見えまぁーす ^^)

 

 

とっても可愛い2人のミニ―ちゃんでした♪

 

 

 

 

綺麗で素敵なパーラとスージーでした♪

パーラとスージーは

「シンデレラ」の中で、シンデレラにドレスを作ってあげるネズミさんです(^^)

 

 

小さな小さな白雪姫と、大きな大きな小人さん達です(^^)

大勢で仮装してたので、目を引きました。

白雪姫がとてもかわいいの♪

 

 

楽しい写真を沢山写せて、良い思い出になりました(^^)

 

 

 

 今日もご訪問下さりありがとうございます♪   

 ワンクリックして頂けたら嬉しいです(^^)   

 

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ