ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

学校の音楽会♪

2013-10-26 | 友達と…(^^)v

ほーんわかひだまり。。。に、ご訪問下さりありがとうございます!

遊びに来ていただけて嬉しいです^^

 

今日は、雨降りでした。

チビ助の学校の音楽会があったので、主人と一緒に行って来ました^^

 

・・・

 

私と主人は、体育館の1番後ろで立って音楽会を見ました!

今、私が使ってるデジカメって、実は次男にずーっと借りてるのですが

これが、あまりズームが出来ないのです(><)

なので

舞台のところに並んでるチビ助の顏が、豆粒のようにしか写らなくて(涙)

それでも精一杯ズームにしてみたのですが

PCに取り込んだ写真を観てみたら、全てボケボケでした(涙)

ショック、ショック、大ショック!

(そのような訳で、今日・・音楽会の写真をUP出来ないのですぅ)

 

写してる最中、私が・・「キャー、チビ助が豆粒にしか写らないわ」と、ポツンと言ったひと言を

隣にいたママ友に聞こえてたみたいで・・・

チビ助の顏をかなり大きくズームして、数枚写してくれたのです^^

(すっごく有難いです

今度、その写真をPCのメールに送ってくれるようなので嬉しいなぁ~♪)

(感謝!)

 

・・・

 

音楽会の後は、すぐに下校だった事もあり

今日は学校でのチビ助の様子をちゃんと写せませんでした・・・。

 

階段にキレイな作品が並んでたので思わずパチリ。

窓の外からの光を通して、柔らかな色がとっても綺麗でしたよ♪

 

・・・

 

家に向かって歩いてる時に、デジカメを持ってる事にハッと気付き

せめて下校の姿でも…と、慌ててチビ助を写しました^^

 

 

横を通ったバスに見取れてるチビ助!

(向う側にチラッと見える赤い服の人は主人です^^)

 

 

 

 ーーー余談ですーーー

少し見え辛いですが

ランドセル横に下がってる袋は、次男が小学生の時に友達Wが作ってプレゼントしてくれた袋です。

大切に使ってたので、まだまだ十分使えます。

今は、チビ助が使ってます^^

 

 

 

 

雨降りの日だったので、写真にも雨を降らせてみました^^

 

 

 

 

私・・この雨降りと黒猫ちゃんの写真が大好きです。

今日は、雨降りだったので

オマケに貼り付けてみました。

 

 

 

 

 押して下さってる方・・・

拙いブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

マキ

ブログランキング・にほんブログ村へ