ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

突然の雨とバラ・・・

2012-05-18 | ベランダ

 

お昼過ぎに突然の雨!

大急ぎでベランダに干してる洗濯物を取り込みました。



ベランダの隅っこに干してたTシャツを手に取ったら

隅っこに置いてるバラが目に飛び込んで来ました。

昨日の朝はまだ1つも咲いてなかったのに、いつの間にかバラの花が咲いてました。




可愛く咲いてるーっ!


嬉しい!!



顏を近付けるととても良い香り!


我が家に、とても良い香りのバラのアロマオイルがあるけれど・・・

やっぱり本物のバラの香りには負けますねーっ!!



蕾が、たくさんついてます!


とっても愛らしい蕾がたっくさぁーん付いてます。

嬉しいー!


ベランダに出るのが、もっともっと楽しくなりそう!!


 

 

 

 ご訪問下さりありがとうございます♪   

 ワンクリックして頂けたら嬉しいです!(^^)     

ブログランキング・にほんブログ村へ