ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

ミリミリなアムちゃんねる10 正解発表〜〜〜〜

2020年10月14日 | ミリミリなアムチャンネル


正解された皆様のお名前
堀倫さん、ノザワヤさん、はつたかさん、紅の豚さん
でした〜〜〜!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリミリなアムチャンネル 9... | トップ | あの頃にかえりたい…? 浜松... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2020-10-14 10:50:58
おはようございます。

とある基地とは浜松だったんですね。
一応正解してて一安心です〜(笑)

ブルーが2日間浜松で訓練飛行だったんですね。
ちゃんと情報が事前に流されるんですね。
空自情報に疎いもので…
訓練といえどもそうなると、ほぼ見せる訓練でしょうから、
きっと十二分に楽しまれたことと思います。
そして、航空基地内で自衛隊の空気をたくさん吸われてきたのでは〜
空自の都市型迷彩で目の保養も〜
掲載NGでも撮影されたんですよね。
久々の撮影にごろんたさんの愛機も大活躍されたことでしょうね。

ひょっとして昼食は基地内の隊員食堂だったんでしょうか。
空自空揚げ〜〜?
代金払って食べてみたいものです。

在日米海兵隊が陸自のFTC部隊との対抗演習を要望したそうですね。
実現したら日米対抗戦に〜
こりゃFTC、絶対に負けられない戦いが!
返信する
ごろんたも全然ノーマークでした (ごろんた)
2020-10-14 11:16:42
掘倫さん

お疲れ様です。
師匠はもう最初に「浜松」って気づいていらっしゃってましたよね♪
さっすがだな〜〜〜ググり方がやっぱり!!!
って感心しちゃいました♪

希望すれば二日間いけるような感じだったんですが
一日目はちょうどステーション作戦の日でしたし
かたづけねばならぬお仕事もありまして
一日だけの浜松行きでした。それでも十分ありがたや〜〜〜〜
お天気がもってくれてよかったです〜〜〜

どうやらノータムの情報を見てか、それとも
日頃から基地にはりついてなのか…ギャラリーさんが
いたんですね〜〜〜♪♪
基地のそばに住んんでるって素晴らしい!

じつは〜〜〜〜朝出発までにちょっとしたトラブルで
時間がおせおせ〜になりまして
ほんとは売店行けるはずだったんですが、それもなく
基地内は警衛さんのいる門とエプロンまでの道だけを往復♪
でもエアパークに行けたので満足っす。
ってエアパーク情報もまとめてださなきゃっ

お昼ご飯は、パーキングで買って食べました〜〜〜
そういえばごろんた陸自の食堂で一回しか食べたことないですわ…

もうカメラの扱いを忘れてまして!!!
シャッター速度、ちょっとやばいことも〜〜〜
しかもブルーのスピードについていけない……
航空祭を忘れたエセマニアです〜〜切ない

なぬっっっっ!!!!!!
えええええええっっ!!!アメリカさんが果し状を!!!!
なんと…師匠、自分たちも演習場に忍び込んで敵を撹乱しましょう!!!
道に迷った人のふりして、情報を集めるってどうでしょうか???



返信する
大正解や~ (はつたか)
2020-10-14 18:41:01
わーい、大正解ー!って、全員ですがな(笑)
浜松航空祭なんて、30年くらい前に行ったきりです。
T-33Aが現役で、ブルーはT-2でした・・
あの頃は若くて元気だったなあ・・
機材かかえて走れましたもんね。噓の様ですな。

僕も昨年の那覇航空祭以来、撮影してないですからね。
カメラも腕も、リハビリせんとイカンですね。
ところで賞品は?(獏)
返信する
お疲れ様です〜 (ごろんた)
2020-10-14 20:52:25
はつたかさん

は〜〜〜い、皆様大正解!!!!
ほんと全員でしたね〜〜〜〜(^^)
いやあ、みなさんさすがですよ〜〜♪
浜松は早期警戒機を見たくて行ったんですが…
なかなかの大賑わいの航空祭ですよね。
ブルーがT-2ですかっ!
T-33Aってのが頭に入ってこない〜〜〜
どんなんやったっけ〜〜〜????

はつたかさん、まだまだ
全速力はなくとも、小走りはオッケーのはず!!!!
ごろんたは小走りでなく、早歩きが精一杯ですよ〜〜

撮影ってずっとやってないとカンが狂ってくるというか
取り方忘れるというか…
ほんとリハビリが必要です〜〜〜

ふっっふっっふ…賞品は…ふっふっっふ(←確実に何かたくらんでます)
返信する

コメントを投稿

ミリミリなアムチャンネル」カテゴリの最新記事