マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

「ゆるキャラグランプリ」・・・は、始まってた♪(笑)

2011年09月16日 19時04分57秒 | 「さらさちゃん♪」
た、大変です

明日から、せっかくの3連休なのに・・・です・・・

なんでも、台風サンがまた来てるとか・・・

「マキノ高原キャンプ場」も、キャンセルのお電話が・・・・・・


あ~ん

さらさ♪、せっかく10:00の全サイト一斉チェックインにお邪魔をしようと思ってたのに・・・


「さらさちゃんはすぐ風邪ひくからダメ  明日はおとなしくしてて 」って、

温泉スタッフのMサンに、怒られちゃった・・・



そして・・・さらさ♪、やっちゃいました・・・

「ゆる-1」こと、「ゆるキャラグランプリ2011」が、すでに始まってたのです・・・

そう、今日の13時から

た、大変  

う、噂では、「公式ガイドブック」も今日から発売してるらしいし・・・

スタートダッシュに・・・失敗しちゃった・・・


でも、さらさ♪はそんなことでヘコタレないもんっ

今から、皆サマのパワーをもらって・・・上位目指して頑張っちゃいます・・・



皆サマ・・・ちょこっと、お力を貸してくださいね・・・

方法は簡単

まず、「ゆるキャラグランプリ2011」のページにアクセスをして・・・コチラ

「滋賀県」または、「さらさちゃん」 ・・・「さらさちゃんのページ」にたどりついてください

「さらさちゃんのページ」の下の方・・・「このキャラに投票する」のボタンをポチっと押すと、

メールソフトが立ち上がるので、 そのまま「空メール」を送信してください。

メールが戻って来たら・・・「投票完了」です。

URLまたは、「さらさちゃんのページ」をブックマークしてもらって

次回からは、空メールは送らなくても投票OKです



1日1キャラだけ、投票が出来ます・・・

会社のパソコンと、ご自宅のパソコンと、携帯電話からと・・・ほぉ~ら、もう3点です

ただいま、さらさちゃん・・・5点です

1位はすでに100点を超えております・・・

皆サマの清き一票を・・・ぜひ・・・「高原ガール : さらさちゃん」にお願いします・・・



ちなみに・・・投票した「キャラ」の壁紙・・・もらえます

11月26日まで・・・皆サマ、毎日ぽち&ポチ・・・お願いします 




携帯サイトはコチラから・・・  ・・・お願いします





ブログランキングもよろしくお願いします 

 人気ブログランキング 「ぽちっ」とお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 「ぽちっ」とクリックして下さい♪

FC2ブログランキング こちらも 「ぽちっ」とお願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。