そこへついたら。

絡められた指の先から体温を失い
僕は、きみとひとつの石になった。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

せかいはわたしをきょぜつしている。

2007-07-02 02:33:47 | Weblog
唐突にそう思った。
マイナーに惚れたら付き纏うこのさびしさ・・・
仕方がないとはわかっているのだけれど。


なぜだか急に忍たま@太郎にはまりました。
元々好きですけどね・・・きり丸とか土井先生とか。私は上級生には興味なかったけど教師陣が好きだったなぁ・・・ちっちゃいころ。
そのころからしてすでにおやじ萌だったのか・・・?!(違うとおもうけど。
いゃいゃ、いまそれはどうでもいい。
ただ偶然発見したサイトのカプ傾向がすごくよかったから見事にはまりました。
ずっぽりはまってもう抜け出せない・・・・・
しかもその素敵サイト様も更新は滞っている状態。。
でもまだ全部は読み切れてないからあと数日は楽しめる。
ちなみに利土井ときり乱が今はいい。
ていうか土井せんせーへのモヤモヤは恋とかじゃなくって恋は乱太郎にしているんだよなぁ、と気づくきりちゃんがよいです。(上記のサイト様の傾向だ・・・orz
なんかねー、世間的?には土きりじゃん。でも私はどっちかとゆーと、きり土。
それで土きりを避けるから余計にマイナー度があがる。
でもきりちゃんは攻!お金のために春を売ったりはしたことあるだろうけど、攻でひとつよろしく。(は?

ぁああ、いっそ自分で書けばいいのか?
でもそれって全然たのしくない。
人が書いたの読んでぉーそうきたか!いいいい、それいい!!てなるのがいいんだけどなぁ。
・・・すいませんねなんかやっぱり寝る前に書くとろくな日本語になりませんね。
でも今どうしても忍たまへの愛(歪んだ・・)を書いてみたかったの。
とめさん、一緒に忍たまにはまろうぜ?(名指し
とめさんはきっと利土井すきだよ!だって土井せんせーはイルカてんてーだもんね!(意味不明ですいません・・・

私の趣味っていつもちょっとどこかオカシイ。
世界は私を拒絶している。
だけど私のほうが世界を拒絶しているのか。そうなのか。
それでもいい。
だって好きなんだもん!!!(ぇえ?!
ぁ、なんかこんなことゆってるとまたうりに変態!て言われるんだ・・・べつにいいけど



せかいはわたしをきょぜつしている
あなたはわたしをきょぜつしている
わたしはわたしをきょぜつするものしかあいせない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡國男 | トップ | 不幸の手紙現代バージョン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事