いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ハラシーラボ)
2015-01-03 08:50:48
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
まきさん、お元気でしょうか?今年は年始早々都内にも雪が舞いましたね!私は1日に家族で増上寺に初詣に行ってきました。毎年のことながら、東京プリンスホテルの昼食でしたが、年々娘達の食べる量が凄くなっていくことに頼もしくも感じています。
 朝晩、だいぶ寒いですので、風邪には気をつけて新年をお過ごしください!
返信する
あけましておめでとうございます! (まき)
2015-01-04 09:46:27
ハラシーラボさん!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ホテルでのランチ!素敵です
奥様やお子さん達も嬉しい年初めになられたことでしょう
ブログでハリコレ5でのご活躍観させて頂いております。
益々のご活躍心から応援しております
またお会いできる機会があれば嬉しいです~
私も頑張ります~
返信する

コメントを投稿