いちご☆いちえ日記。

~ 寺門真希の、のんびりを綴ります。~

クリスマスキャロル今日から(*^^*)

2010-12-22 | 日記

写真は、右から劇団昴の金子由之さんと遠藤純一さん

少し前に撮らせて頂いた写真です(*^^*)

以前、打ち上げ旅行でご一緒させて頂いてから

お姿を見かけるだけで嬉しくなって写真をせがんでしまいます



そんな劇団昴さんのお芝居が今日から始まります!

金子由之さん・牛山茂さんが出演されます~!!

クリスマスはこれを観ないと始まりませんよねっ(*^^*)

とっても楽しみなんです

皆様も是非是非~




『クリスマス・キャロル』

●公演日程
12月22日(水)~12月26日(日)


ドキドキワクワク。



追記


行ってまいりました!


もう、何回泣かされたことか!!


感動しました。


号泣しそうになりましたが、ググッとこらえましたよ。


化粧も落ちて、すっぴんになりました(笑)


家族っていいものですね


子供の純粋な歌声とか、家族や皆さんの歌声で


心が洗われた感じになりました。本当に。


観に行けて本当に良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿